※悲報 今年もヤクルトなんかヤバそう

ブログ画像1

みなさんこんにちは!

ハウスエージェントの鈴木です!!!

今年もあっという間に3月!春の匂いがプンプンしてきましたね!!!

寒さのせいか、なかなか起きづらいのではやく暖かくなってほしいですね!

 

そして話題はいつものプロ野球へ・・・

シーズン開幕まであともう少し、そんな中ヤクルトが衝撃的なゲームをしてしまいました・・・

 

 3月13日(水)DeNA vs ヤクルト

試合結果 13-0 

 

あのー、本当に大丈夫ですか???​​​​​

先発のサイちゃん(サイスニード)が踏ん張り切れず、4回6失点で中継ぎへバトンする形に・・・

6回にルーキーの松本君がプロの洗礼を浴び、最終スコアは13-0で試合は終わりました。

 

今までのシーズンを見てもサイちゃんが打ち込まれるときって決まっ変化球が高めに浮きまくっている時なんですよね

そこをなんとか上手くリードしてあげて欲しかったのと、野手は少しでも早く1点でも返してあげてほしかった

(ルーキーの松本君は良い経験になったと思うから頑張ってくれ!!!)

 

個人的に投手の気持ちが切れたり、疲れが出てくるときっていうのは援護点が入らないときだと思うんですよ

なので3者凡退であっという間に終わらせないこと、そうすることでチャンスが広がったり投手を休ませる時間だって作れるんですよね

あとは守備で取れるところでしっかりアウトを取ってあげれば、大量失点は免れるはずです!本当に見ててしんどい試合でした

逆に投手は打線に勢いを与えるために、テンポよく最小失点で投げ切ることが非常に大事なんですよね

お互いを助け合う、試合に勝つためにも思いやり精神がプロ野球という厳しい世界でも重要なピースになってくるわけですね(あまりのショックに熱く語りすぎてしまいました💦)

 

去年みたいに打たれまくるシーズンにならないように祈りまくっている鈴木でした!!!

今年のヤクルトはAクラスに入れるのかな?

みなさんの推し球団の調子はどうでしょうか!シーズン開幕を楽しみに待ちましょう!

それでは以上!みなさんまた!!!

すわほーーーーーー!!!
​​​​

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-03-3807

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ