やくると日記【終】

ブログ画像1

みなさんこんにちは!

ハウスエージェントの鈴木です!!!

春の匂いも感じ、最近はめちゃくちゃ温かくなってきましたねenlightened

お花見はできましたでしょうか?

私は残念ながら見ることが出来ず、桜を見ながら日本酒をかちこむという夢は来年にお預けです・・・(笑)

 

ところで本題のプロ野球へ

我らのヤクルトですが、ケガで主力が欠けている影響か苦しい試合が続いています・・・

 

そこで昨日(4/14)に横浜DeNA戦を現地観戦してきました!

ハマスタだけど!(ちなみに初ハマスタでした、球場の雰囲気が最高でした!!!あとビールバカ美味い)

試合結果は9-0でヤクルトの圧勝!

相手のミスも絡みながらではありますが、1イニングでの大量得点もあり大満足の試合でした

 

観戦していてなにより嬉しかったのは、やはり燕の主砲村上の第一号ホームラン✨

前日にようやくシーズン初打点を挙げたので今日は打ちそうだなと思っていたら初回に打ってくれました!!!

私が見に行ったから危機感を感じたのかな?(笑)

シーズン開幕してから中々思うような打撃が出来ていない、打球が上がらないと心配でしたがもう大丈夫そうです!!!

明日以降の試合では打順も4番に戻して(今は2番)、これからも打線を牽引していってほしいですね!!!頑張れ村上!!!

 

それと新助っと外国人のヤフーレことぺこちゃん、今シーズン3試合登板3勝と絶好調です!

変化球を主体に打たせて取るピッチングで安定感抜群!お顔も赤ちゃんみたいな愛くるしい見た目もGOOD!

​エース小川が抜けている中、先発陣がとにかくがんばってくれています・・・

先発1人1人がなんとかしようと必死に投げ抜く姿に感極まりですcrying
中継ぎ陣も踏ん張れよマジで(大西大好き、頑張って)

 

交流戦前に何とか上位に食い込みたいヤクルト今月、来月でとりあえず2回は神宮で応援するので現地観戦楽しみですwink

 

今シーズン現地観戦に行くのがとっても楽しみな鈴木でした!

これから暑くなってくるのでみなさん体調にはお気をつけて!

 

最後に不動産の事でお悩みのそこのあなた!!!

相談するならぜひハウスドゥ八王子駅北へ!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております👐

 

それでは以上!皆さんさようなら!!!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-03-3807

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ